人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

(*^◯^*)

猛暑にも負けずに試作の繰り返し
24時間クーラーつけばなしで引きこもりです

そんな中、気分転換に
妹からお教室玄関のサンキャッチャー
もっといっぱい飾った方がいいよと言われたので増やしました
(*^◯^*)_d0155340_10102588.gif
これでは全くわからないじゃん(〃ω〃)
ロールカーテン下ろしましよう
(*^◯^*)_d0155340_10112015.gif
2本から5本にしました
あと2本ぐらい増やしても良さそうね〜(*^◯^*)

それからこれも教えてもらったのでお教室に置きました
(*^◯^*)_d0155340_10195633.gif
高波動水です
お教室がいちだんとイヤシロチになったよ(*^◯^*)

8月31日に
妹の出張鑑定があります、まだ若干空きがありますので
ご希望の方がいましたらご連絡を下さい






by mealkitchen | 2018-08-02 09:49
<< 夏休み 今月のレッスンも終わりました >>