人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

今月のレッスンも終わりました(^。^)

今月も沢山の皆さんのご参加に感謝
初めてさんの繋がるご縁にも感謝053.gif

仕上げ発酵が無いビアリー
夏休みにお子さんの為に是非作ってくださいね〜

ランチでご紹介した
バターを使わない豆乳と米粉で作るホワイトソースも
卵を使わない豆乳のマヨネーズも
気軽に作れますので夏休みに役に立ててください
今月のレッスンも終わりました(^。^)_d0155340_13551295.jpg

ビアリーはくぼみを作らないで全体に軽くピケして
パニーニにしても凄く美味しいですよ
生地に入れたフライドオニオンが好評でしたので006.gif

お菓子レッスンの気まぐれおやつ
今月のレッスンも終わりました(^。^)_d0155340_13551275.jpg

お食事クレープのポテサラにも
フライドオニオンを使ってみたら大好評でした
じゃがいもをコンソメで茹でてマヨネーズに塩胡椒をして
フライドオニオンを混ぜるだけ
ビールが飲みたくなる大人のクレープになりました003.gif

来月のパンレッスンはデザートフォカッチャ
お菓子レッスンはホワイトムースとピーチムースのカップデザートになります
よろしくお願いします016.gif


by mealkitchen | 2017-06-30 13:28
<< 壊れた タダフサのパン切り包丁 >>