人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

(*^^*)

師走
私も走ってます006.gif

毎年恒例のレッスン
酵母のキッシュと
(*^^*)_d0155340_09503528.jpg

シフォンロールケーキ
(*^^*)_d0155340_09503617.jpg

今年は2種類の黒糖を使っての黒糖生地にしました
牛乳を配合した生地は昨年よりも一段とふんわり仕上がりました

道具の使い方と混ぜ方も変えてみました
過程は色んなやり方が有ります
今迄のやり方とチョイスしてご自分のやり易い作り方を探してくださいね006.gif

今月は沢山のご注文も頂きました
ワッフルどれだけ焼いた事か
(*^^*)_d0155340_09503635.jpg

求めらると頑張れちゃいますね〜
これが元気の源053.gif幸せな事です053.gif感謝だわ

カナダのお土産でメープルシロップを頂いたので
自家製酵母の山食を焼きました
(*^^*)_d0155340_09503777.jpg

美味しい016.gif


by mealkitchen | 2016-12-20 06:43
<< 焼き上がりました 今日から12月のレッスンが始まります >>