人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

やっと修理出来た(o^^o)

昨日やっとAEGのオーブン修理出来ました
壊れたヒーターの部品が国内に無く
船便で届くのを待っての修理は1ヶ月近くかかってしまいました002.gif

今朝レッスン前に確認の為に自家製酵母のパンを焼き上げました
やっと修理出来た(o^^o)_d0155340_21232050.jpg

私はハードなレッスンスケジュールでも
しっかりと食べて、ぐっすり寝れば頑張れちゃうのに

機械はそうはいかないようだ、今度はニーダーが故障した008.gif
こちらの修理は1週間で大丈夫みたい

ニーダーあと2台持っているから問題は無いのですが
どうして機械類で壊れる時期が重なるのかしらね〜
明日はオーディオも修理に出しに行かなくちゃ007.gif

by mealkitchen | 2016-07-24 08:26
<< 自家製酵母のパン焼き上がりました (o^^o) >>