人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

豆乳ぱん

まだアップは続く012.gif
今月は豆乳の白ぱんでした
もっちりふわふわのパン  
白く焼き上げるオーブンの使い方もお伝えしました

お教室はシックに秋001.gif
豆乳ぱん_d0155340_1730579.jpg

この時のレッスンは6名さまで生地捏ね無しのグループ
小型パンでしたのでオーブンフル回転で焼きました
それからご参加の皆さまお疲れさまでした   
ご協力ありがとう037.gif
豆乳ぱん_d0155340_17305731.jpg

今月のお料理は過去レシピでひじきの醤油麹のサラダでした
それから
リクエストにお応えしてビスコッティのデモンストレーションをしました
焼き菓子の恋しい季節ですから是非復習してくださいね
豆乳ぱん_d0155340_17305897.jpg


来月もお料理はスープで
またまたリクエストでかぼちゃのスノーボールを作ります

ビスコッティもスノーボールも古い酵母の活用にはいいですよ016.gif
by mealkitchen | 2014-09-30 17:30 | み-ちゃんのパン教室
<< かぼちゃのチーズケーキ 今月習ったパン♪ >>