人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

携帯電話直りました♪

ドコモショップに行って来ました♪

何度メールしても返信が無いのですが、
先生お忙しいですかーとお電話いただいたり

パンのお取り置きでご迷惑おかけしたり

本日に携帯電話が無いと生活出来なくなっていると実感しました

早々にブログアップ(*^^*)
娘のおやつに焼いた杏のタルト
携帯電話直りました♪_d0155340_1428193.jpg

冷凍庫にあったレッスンの余り物をかき集めて作りました
型は11×2.5のイングリシュマフィーン
小さな型ですがタルトはしっかり焼くのが好きなので
33分焼成しました♪

この型で焼くタルトもいいわねー☆

とりあえず携帯直って良かった
ドコモショップのお姉さんありがとうございます(*^^*)

買い換え覚悟で行ったのですが、直ったし
携帯電話のカバー、無料で換えて頂きました
それも私が大好きな赤色に♪

ラッキーで今日も幸せ(^o^)v
by mealKitchen | 2014-05-02 14:16
<< わくわくo(^o^)o 五月晴れ♪ >>