人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

今日はお菓子レッスンでした♪

パンは完売しました
ありがとうございます

レッスンが続くー☆

今日は杏のタルトのレッスンでした
今日はお菓子レッスンでした♪_d0155340_21475021.jpg

昨年の4月はりんごのタルトレッスンでした、
偶然にもランチも同じくケークサレだった(*^^*)

でも今月のケークサレはブレットぽいタイプですよ

もう1品のキヌアのサラダも美味しいと好評
今日はお菓子レッスンでした♪_d0155340_21592327.jpg

ランチのお料理はデモンストレーションで教えていますが
リピ率高いです

作りました♪とよく言われます

パンの食卓にあう簡単なお料理
お菓子を食べる前の野菜料理

美味しいものが伝えられて嬉しいな

その為にも新しい学びしたい
スキルアップしたいなー(^o^)
by mealKitchen | 2014-04-12 21:45
<< パン焼きましたよ♪ パン教室に行きました♪ >>