人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

昨日と今日焼いたパンやお菓子♪

昨日玄関を出たらお隣の家庭菜園のおじさんから菜の花を頂きました
ささっと料理して頂いてから5分後にはお腹に収まったごま和え♪
昨日と今日焼いたパンやお菓子♪_d0155340_2048219.jpg

美味しかったです、ご馳走さま(*^^*)

そして娘のおやつ作りも
昨日と今日焼いたパンやお菓子♪_d0155340_20484252.jpg

胡桃のクッキーとスコーン2種類
こちらのお菓子もフードプロセッサーでちゃちゃと出来るおやつ♪
今日から新学年が始まる娘の朝食用です
(学校に登校してから食べるのよ)

そして今日は早朝よりパンとワッフル焼き
昨日と今日焼いたパンやお菓子♪_d0155340_20574848.jpg

ワッフルはいつもの65g分割のと45g分割のものを作りました

少し小さく焼いたワッフルは今日会う友達の手土産用にしました
昨日と今日焼いたパンやお菓子♪_d0155340_2124012.jpg

学生時代の親友とランチ♪

ひとりは福岡から来て、もうひとりは千葉からで
つくばで待ち合わせしてランチしました

ランチだけの短い時間でしたが充実した時間でした

楽しかったわ
また会いましょうね(*^^*)
by mealKitchen | 2014-04-07 20:41 | お菓子
<< 嬉しいプレゼント♪ 感謝♪ >>