人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

夜のお菓子レッスン♪

昨日のレッスンは夕方6時からー☆

同僚の方達がお仕事帰りにいらっしゃいます
今月はお菓子レッスンをチョイス(*^^*)

お菓子の試食の前に軽食
夜なので玄米食をご用意しました
夜のお菓子レッスン♪_d0155340_6573833.jpg

私の玄米の炊き方はマクロビのお教室で教えていただいた
活力鍋を使い1時間以上かけてゆっくり炊く方法です♪

もっちりと炊き上がります

今日は小豆とひよこ豆を入れて炊きましたよー☆

かぼちゃと重ね煮のスープはバイタミックスのお陰でま~たり

人参のきんぴらは
ピーナッツかぼちゃやコリンキーで作っても美味しいのでお試しあれ(^o^)v

お野菜の鮮やかな色にも秋の深みを感じられるようになりましたね
あ~食欲の秋がやって来るー☆
by mealKitchen | 2013-09-21 06:50 | み-ちゃんのパン教室
<< 10月のパンレッスン♪ ホシノ酵母のベーグルなど♪ >>