人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

お友達とランチ♪

今日はお友達とランチだから・・・

早々にご注文のシフォンケーキを作りまして
お友達とランチ♪_d0155340_19555336.jpg

このシール可愛いでしょう
梱包材料はヘッズさんのだよ\(^o^)/

そしてお楽しみのランチは
結城に3月にオープンしたばかりの御料理屋kokyuに行きました
お友達とランチ♪_d0155340_2011614.jpg

新鮮なお野菜の前菜、お野菜の下にお豆腐のペーストが♪
お友達とランチ♪_d0155340_2042157.jpg

豚肉のスペアリブはホロホロと柔らかく
付け合わせの野菜はシンブルでウマーイ(*^^*)
お友達とランチ♪_d0155340_2074883.jpg

マグロの付け丼とお吸い物はしっかりした味付けでこれまたウマーイ

別荘だった古民家の建物でのお食事はタイムスリップしたような気分で時間がたつのがゆっくり感じられのんびりと食事が出来ましたよ♪

幸せな時間を過ごす事が出来ました。また行こうね(^o^)v
by mealKitchen | 2013-06-21 19:53 | お料理
<< ブルーベリーのカントリーケーキ♪ コーンミールのマフィーン♪ >>