人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

ブルーベリーのケーキ♪

あらら・・・
ちょっと忙しくブログを放置してしまいました(*_*)

今日はお菓子のレッスンでした♪
ブルーベリーのカントリーケーキ、バター控えのタイプでーす
ブルーベリーのケーキ♪_d0155340_16475782.jpg

25cmのミニロング食パン型で焼いています
15cmのセルクルで焼く予定でしたが前日の晩に型を変更しました

だから生地が余るのでマフィーン型がおまけで4個できまーす

いっぱい出来上がってお得♪

すでに計量してあった材料を計り直すのが面倒だっただけですが・・・(>_<)

パンのレッスンは
RieさんとKeikoさんが
素敵にアップしてくださっているのでそちらからどうぞ♪

今日は後シフォンケーキの発送のみ
明日はレッスンが無いから仕込みも無い
少しゆっくり出来るかなー

今日もご参加の皆様のおかげで楽しくレッスン出来ました
ありがとうございます♪

日々楽しく好きなことが出来る事に感謝です\(^o^)/
by mealKitchen | 2013-06-17 16:42 | み-ちゃんのパン教室
<< 自家製酵母のいちぢくパン♪ お菓子教室に行きました(*^^*) >>