人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

お菓子教室に行って来ました♪

一昨日はミルガドーさんのレッスンに行って来ました(*^^*)

今月は苺のシャルロットです♪
先ずはビスキュイから絞ります、先生の華麗な絞りです。
お菓子教室に行って来ました♪_d0155340_1845174.jpg

15cmのセルクルにビスキュイを組立て、
苺のムースを流します♪
お菓子教室に行って来ました♪_d0155340_18464399.jpg

先生の見本です♪
お菓子教室に行って来ました♪_d0155340_18472588.jpg

可愛い♪ プレゼントにも華やかでいいねー

そしてお楽しみのランチ
今月は和風ランチでした♪
お菓子教室に行って来ました♪_d0155340_1850237.jpg

玄米のちらし寿司
島どうふのサラダ、ドレッシングも島どうふでした。

旨い♪

五感を刺激する美味しいランチに幸せになります(*^^*)

私のケーキはこちらです
お菓子教室に行って来ました♪_d0155340_18513722.jpg

今月は初級最後のレッスンでした。
苦手な絞りも少しは上手になったかなー

このままご一緒の皆さんと持ち上がりで上級レッスンを受講します。
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

ご一緒の皆さんの初級卒業作品
お菓子教室に行って来ました♪_d0155340_1857866.jpg

お上手♪
by mealKitchen | 2013-04-20 18:43 | お菓子
<< お部屋にポピー♪ 美味しいハム(*^^*) >>