人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

必殺仕事人♪

2日続いた強風の為に家の中がほこりっぽい(ToT)
お家の両サイドが畑だから仕方ないねー

だから今日は朝から気合いを入れての掃除♪
必殺仕事人のSharkも動員しまして頑張った
必殺仕事人♪_d0155340_1149318.jpg

白木の床は余り水ぶきしない方がいいのは解っている、
まして高圧スチームをかけるなんて・・・

でもねー高圧スチームで掃除すると綺麗になるんだもの・・・

スッキリした後は昨日のレッスンの持ち帰り生地の
イーストのスコーンを焼いてティータイム♪
必殺仕事人♪_d0155340_11563043.jpg

塗卵しないかったから艶にかけますが、美味しいです。
(乾燥防止に牛乳を少し塗った)

今日も美味しい食べもので癒されました(*^^*)  幸せ♪
by mealKitchen | 2013-02-26 11:39 | 日々のこと
<< 送りパンを焼く♪ 堀田先生のお教室に行きました♪ >>