人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

益子のさんぽ市に行って来ました

毎日が忙しく・・・
寝不足の為に口内炎が出来・・・歯ぐきは化膿してしまった。

そんな時は心の癒しが大切(^-^)

大好きなガラス作家の吉田先生から益子のさんぽ市に出店するからおいでと連絡が
グットタイミングであったので
大好きな友達のYukikoさんと行って来ました。

虹色の作品に癒されます。綺麗♪ 優しい気持ちになれる作品です♪
益子のさんぽ市に行って来ました_d0155340_15431712.jpg

お昼はyukikoさんがスマホで検索したお店に行った。
大当たりのお店(^-^)
Stannet

これまた癒しの空間

お野菜たっぷりの私好みのキッシュプレート
益子のさんぽ市に行って来ました_d0155340_15431830.jpg

ごはんプレート
益子のさんぽ市に行って来ました_d0155340_15431953.jpg

頑張ったご褒美を頂いた1日♪

そして自分へのご褒美に吉田先生の作品を購入しちゃいました。ルンルン♪
益子のさんぽ市に行って来ました_d0155340_15431972.jpg

小皿はあと4色オーダーしました。
レッスンの時に使いますね~お楽しみに♪

yukikoさんまたデートしてね(^-^) いつもありがとう
by mealkitchen | 2012-09-17 15:43 | 日々のこと
<< 習いごと 連休中も楽しくレッスン♪ >>