人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

パン届けられず・・・

テレビの被災状況を見て、嘆いていても、
悲しみの波動は幸せを呼びません・・・

1人の幸せが、皆の幸せに繋がる事を願って、パン焼きました。
ヤマトに持ち込んだら、水戸地方の受付は受けられないとの事・・・

パン届けられず・・・_d0155340_1865293.jpg

イーストでガス焼きのパン達
リンナイのガスオーブで3段焼きしたのに・・・
パン届けられず・・・_d0155340_1865258.jpg

パンと食べて頂こうと思い
火を使わずに済む物と考えたのに・・・

水戸には届けられませんでしたが、喜んでくれる人に、
ダンボール箱のままお届けしました。

嬉しい~と喜んでくれた彼女の笑顔に感謝です。

そして、家族で幸せ~と満面の笑顔で食べてね(^0^)
幸せの波動広げようね。

こんな時だからこそ、私に出来る事はパン焼き!
by mealkitchen | 2011-03-15 18:06 | パン
<< これいいよ 余震 >>