人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

ライスブレッドクッカーが来た~

ライスブレッドクッカーが来た~_d0155340_135310100.jpg

来たぞ~(^0^)
サンタが遅れてやって来た♪♪♪
ライスブレッドクッカーが来た~_d0155340_13531022.jpg

予約焼きが出来るのに、朝食に合わせて
夜中の2時半に起き仕込みました・・・
ライスブレッドクッカーが来た~_d0155340_13531068.jpg

冷めるのなんか待てずにアツアツを無理やりカット、美味しいよ。

この後、玄米でも焼き
忙しい友達を呼びつけ(でもね、偶然近所のスーパーにいたのよ!)押しつけた。

いや~楽しい機械がまた増えた。
レッスンのランチでも皆さんに味見してもらいますね、お楽しみに(^0^)

今年一年も楽しく過ごしました。
これも素敵な方々との出会いのお陰です。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

では、皆様方良いお年を・・・
by mealkitchen | 2010-12-30 13:53 | パン
<< 謹賀新年 クリスマスの習い事 >>