人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

栗の渋皮煮

ホシノ酵母クラスの募集をしています。
カテゴリのお知らせをご覧ください。




栗の渋皮煮_d0155340_924813.jpg

今年の栗仕事は22kg頑張りました(^0^)
冷蔵庫の中が渋皮煮のビンで、ぱんぱんよ~~~
冷凍庫にはマロンペーストが・・・

実家に送ったら、大好評であっという間食べ終わったので、もっと送ってと・・・
はい・はい・了解です。
栗の渋皮煮_d0155340_924864.jpg

日曜日に浦和へ、映画を見に行った娘
こちらのドーナツ型セロテープを購入して来て、ラッピングして~と
ラッピングを見て、お菓子見たいで可愛いと喜んでくれた。
お誕生日会のプレゼント交換にするらしい・・・

そして、手作りのお菓子も持って行くらしいのですが、作って~と
自分で作るんじゃないの???でもお菓子作り好きですから、頑張ってしまうのよね。
by mealkitchen | 2010-11-02 09:02 | お菓子
<< クロワッサン(レーズン酵母) 10月のレッスン >>