ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビーナスフェスタ野木に参加♪

d0155340_21181592.jpg

d0155340_21181532.jpg

d0155340_21181525.jpg

by mealkitchen | 2012-03-03 21:18 | 日々のこと | Comments(0)

2月のレッスン

2月のレッスンのパンをアップし忘れました・・・

コーヒー生地でプレーンタイプとスイーツタイプで♪

加水高めの生地にバターが入っていたので、皆さん成形に苦戦されていましたが
ふわふわで美味し~いと喜んで頂けました。

幸せそうにランチを食べる皆さんのお顔を見て私も嬉しくなります。
お教室していて良かった~と思う瞬間ですね♪
d0155340_7174613.jpg

ランチは
さつまいものポタージュ
この日は
グリーンサラダにピクルスでした。

こちらのグループはお持ち帰りの生地なしの方々
忙しくお持ち帰り生地を焼く時間に困る生徒さんもいます・・・
生徒さんのライフスタイルに合わせて・・・

私のお教室はお教室というよりはサロンですから♪

幸せな癒しの空間でレッスンしてみませんか
只今生徒さん募集中です。
by mealkitchen | 2012-03-02 07:17 | み-ちゃんのパン教室 | Comments(0)

元気です♪

ご無沙汰しています・・・

長~い事ブロブ放置しました。
これではお教室やっているの~ですよね・・・

お教室やっていますよ♪
やっぱりレッスンは楽しいです。活力が湧いてきます。
生徒さんに感謝です。
レッスンする事によって私が元気と幸せをいっぱいもらえました。

ということで・・・
出窓の飾りはお雛様
d0155340_1925273.jpg

2月はバレンタインでしたので、
ル・クルーゼのハートの器でテーブルセッティングしました。
d0155340_1925263.jpg

こんな感じで2月のレッスン終了です。

レッスンのたびに生徒さんから温かい言葉をかけてもらいました。
本当にありがとうございます。
by mealkitchen | 2012-03-01 19:02 | み-ちゃんのパン教室 | Comments(0)