人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

パン ド ミー

昨日は人間ドックでした
今年は受診する医療機関を変えたら
胃カメラのドクターがスペシャリストで
苦痛なく受けれました001.gif

昨年までのあの涙、鼻水、ヨダレ、鼻血は
何だだったのか015.gif

再検査と経過注意はあるけど
健康で良かったと思うとご飯が美味しいですね
今朝のごぱん
パン ド ミー_d0155340_12515065.jpg

お野菜たっぷりサンドが旨い053.gif

また黒糖ライ麦パンドミーと
パン ド ミー_d0155340_12515026.jpg

トウモロコシのパンドミーを焼く
パン ド ミー_d0155340_12515016.jpg

どちらも美容院の予約時間に合わせて
仕上げ発酵を早目に切り上げてしまったので
ホワイトラインの太いパンドミーになってしまいましたが
サンドイッチ用に薄くスライスして
お野菜たっぷりサンドすればワカラナイ003.gif

by mealkitchen | 2017-09-08 11:26
<< ベーグル焼き上がりました ワッフルも焼き上がりました >>