ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

今月のレッスンも終わりました

とにかくハードスケジュールにレッスンがありましたが
ご参加の皆さんのお陰で楽しくレッスン出来たので
疲れなんて感じる事もなく
充実した達成感です001.gif

楽しくレッスンするとパンの発酵も元気よく
プリッと発酵していますね〜003.gif
d0155340_19125690.jpg

オーブンの中での釜伸びもよく
カッコいいよもぎの山食が焼けました
d0155340_19125671.jpg

あんパン成形も生地と餡が層になって
デニッシュみたいで美味しいと好評でした
d0155340_19125609.jpg

ランチでご紹介したのは
お豆のサラダ
人参のポタージュスープでした
d0155340_19125730.jpg

サラダのお皿
ネットで購入して届いた時には大きすぎたと思いましたが
た〜っぷりお野菜が食べれていいわ053.gif

ビニール手袋をしてワサワサ野菜を混ぜ
盛り付けるのは配給みたいでしたが006.gif

お菓子レッスンの気まぐれおやつ
d0155340_19125783.jpg


来月のパンレッスンはフライドオニオンのビアリー
お菓子レッスンは紅茶のシフォンケーキと
レシピとご試食のみになりますがクレープを2種類作ります
では来月もよろしくお願いします016.gif

by mealkitchen | 2017-05-31 18:39 | Comments(0)
<< 手土産(o^^o) アロマオイル >>