人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

今月のお菓子レッスン

今日のレッスンも暑かった
そろそろエアコンつけてのレッスンかしら〜005.gif

今月のお菓子レッスンは
トロピカルケーキです

生地にはアーモンドプードルと生クリームを配合していますので
しっとり
パインとココナッツヒァインを入れていますので
夏らしく
今月のお菓子レッスン_d0155340_14394407.jpg

先月からご参加の生徒さん
お菓子作りは初心者さんですが
とてもお上手に焼き上がりました001.gif

今日の気まぐれおやつ
今月のお菓子レッスン_d0155340_14394451.jpg

グリーンとオレンジのコントラストも夏らしいかしら〜

昨日皆んなが焼き上げたヨモギの山食とよもぎあんぱん
今月のお菓子レッスン_d0155340_14394400.jpg

いい釜伸びだわ〜016.gif

たっぷりお野菜ランチとお召し上がりください
今月のお菓子レッスン_d0155340_14394580.jpg


by mealkitchen | 2017-05-09 21:27
<< 焼き上がりました 早朝のひと仕事(^。^) >>