人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

レッスン(^。^)

レッスンやっていますよ001.gif
レッスン(^。^)_d0155340_18470456.jpg

パンドミーのレッスンは仕上発酵の見極めに神経使いますね〜
1番早く上がったパンに合わせると
ホワイトラインが太めのが出来るし
もう少し待ってあげようとすると
ちょっと角張ったのが出来るし

レッスンでは皆さんの成形が均一にはいかないので
難しくところですね〜002.gif

型を持っていない方もいるので
シュガーバタートップのプチパンも焼いています
レッスン(^。^)_d0155340_18470581.jpg


そして本日のお菓子レッスンは
ラッピングに手間取ってしまいました
ブッセ、袋を汚さない用に入れるのが難しかったですね008.gif
でもお上手に仕上りました
レッスン(^。^)_d0155340_18470512.jpg


パンレッスンのランチも
お菓子レッスンの気まぐれおやつも美味しいと好評です
レッスン(^。^)_d0155340_18470618.jpg

今月のレッスンは始まったばかり
まだまだ焼きますよ〜〜016.gif

by mealkitchen | 2017-04-12 18:26
<< 焼き上がりました 今月のお菓子レッスン >>