人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

月桃(*^^*)

月桃(*^^*)_d0155340_142921.jpg

月桃(*^^*)_d0155340_142926.jpg

今日も暑い

季節ごとに服を断捨離します
夏服断捨離するの早すぎたわ008.gif

今月のパンレッスンで
サーモンテリーヌを作っています

レッスンで余ったサーモンテリーヌを美味しく食べる為に
自家製酵母の塩気の効いたカンパーニュを焼きました
ライ麦たっぷり、全粒粉少し配合してね

ココナッツオイルを美味しく食べる為に
塩ぬれ赤えんどう豆を入れたのも焼きました

練乳をたっぷり配合したココアのパンは
プレーンとチョコ入りを焼きました

そして注文していた月桃が届きました
鉢と土を買いに行って植えなくっちゃ

大きく育つらしいから大きな鉢がいいかな043.gif
by mealkitchen | 2015-09-04 14:29
<< 自家製酵母のパン焼き上がりました♪ 9月のレッスン始まってます♪ >>