人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

わくわくo(^o^)o

暑い日でしたねー♪

今日はパン焼きはお休み
明日から始まる今月のレッスンの準備

あ♪おまけデザートのクッキー焼きはしました

今月のパンレッスンはワッフルです
私が販売しているあのワッフルと
ホシノ酵母のワッフルですよ(*^^*)

皆んなでワッフル焼きするから
わいわい♪わくわくするレッスンになりそうですねー

またお隣の畑からポピー摘みして来ました

つぼみを
わくわくo(^o^)o_d0155340_1954045.jpg

こちらも何色が開くのかわくわくo(^o^)o

日々わくわく出来る生活をしたい

明日もわくわくレッスンしますよー☆
by mealKitchen | 2014-05-03 18:53 | 日々のこと
<< 今月のパンレッスンはワッフル♪ 携帯電話直りました♪ >>