人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

自家製酵母のパン焼きました♪

しとしと雨
お隣の畑の野菜は喜んでいるわー☆
一段とグリーンが鮮やかに見えます

お待たせしました
昨晩自家製酵母のパン焼きましたよ♪
玄米粉かのこ豆が8個
玄米粉チョコチップが8個
玄米粉あんぱんが4個
玄米粉パンが4個

自家製酵母のプレーンなベーグルも焼きました♪
いつもはベーグルはホシノ酵母で焼くのですが
昨晩は自家製酵母で焼きました

ホシノ酵母とはまた全然違う
試しにおひとついかがですか(*^^*)

スマホ・・・
写真の取り込みが出来なくなってしまった(>_<)
ドコモショップにいかなくっちゃー(*_*)

今日はファーストレッスンです
新しい出合いにワクワクo(^o^)o
繋がるご縁に感謝です♪
by mealKitchen | 2014-04-30 06:20 | パン
<< スマホの調子が悪い(>_... お出かけ♪ >>