人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

パン教室ロティ オランに行きました♪

先日堀田先生のお教室に行きました♪
ベラベッカ
ポム ポワール クグロフを習いました
12月に延期になった振替レッスンでした
パン教室ロティ オランに行きました♪_d0155340_157503.jpg

生徒さんはプロ、セミプロ、パン教室を主宰している方ばかり
この日もパン職人さんが夜勤あけで来てました

先生のレッスンも毎回刺激のあるものですが
参加している皆さんからも刺激をもらえます

自分の良い励みになるお教室です

お持ち帰り生地も美味しく焼けました
パン教室ロティ オランに行きました♪_d0155340_15142749.jpg


それから今日のレッスンは夜ですから自家製酵母のパン焼きしましたよ
嬉しいことにすぐに完売します、ありがとうございます♪

先日焼いた玄米粉のパンがモッチリしていて美味しかったので本日も
パン教室ロティ オランに行きました♪_d0155340_15183013.jpg

玄米粉のあんぱんが9個
玄米粉のかのこ豆ぱんが9個
玄米粉のチョコチップぱが7個
パン教室ロティ オランに行きました♪_d0155340_15195151.jpg

元気に焼き上がりました(*^^*)

さぁーレッスンのランチ? ディナーの仕込みしましょう
by mealKitchen | 2014-04-25 15:02
<< リベージュワッフル焼き上がりました♪ ランチ会♪ >>