人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

自家製酵母のパン焼きました♪

先日パン友さんに教えて頂いた
皮膚保護クリーム(ハンドクリームではありませんよ)
自家製酵母のパン焼きました♪_d0155340_1983715.jpg

お粉に手の潤いをすべて吸いとられカサカサな私の手
これ塗ってパン作りすればもう大丈夫かなー☆

荒れMAXな時期は過ぎちゃたけれども
これ塗ってパン作り開始(*^^*)
自家製酵母のパン焼きました♪_d0155340_19214235.jpg

今日焼き上がったパンは
きな粉あんぱん 18個
きな粉クッペ 6個
小麦胚芽チョコチップ 11個
小麦胚芽くるみです 6個

元気ないい子で焼いたパンおひとついかがですか\(^o^)/

パン焼きしながらのつまみ食いとお楽しみのこれ
自家製酵母のパン焼きました♪_d0155340_19313443.jpg

それはねー♪焼き芋
今日のさつま芋はシルクロード
お洒落な名前の品種、甘味が強くしっとりしてますよ

今日も幸せにパン焼き出来た事に感謝♪

明日はカントリーフィールドさんにパン納品する日です
ホシノ酵母のベーグル
ホシノ酵母のポワールクグロフ
自家製酵母の紫いもの大納言パンを焼きます

よろしくお願いいたします\(^o^)/
by mealKitchen | 2014-04-03 19:03 | パン
<< カントリーフィールドさんにパン... 消費税アップの前に駆け込みで購... >>