人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

自家製酵母のパンは旨い♪

昨日はお買上げありがとうございます

無かった方、ごめんなさいm(__)m
また作りますからお待ちくださいね

私用に小さく成形したパンを今朝いただきました
自家製酵母のパンは旨い♪_d0155340_1923589.jpg

やっぱり旨い♪
セサミブレット、いつもはいりごまを7%配合していますが
今回はいりごま5%とすりごま5%の配合にしてみましたが
こちらの方が美味しいわー☆

ドライフルーツはいっぱい入れたつもりでも焼くとこんなもんかーになってしまうわね(*_*)
でもこの位の方が甘さがちょうどいいかも

自分好みに作れるのが幸せだね♪

そしてこれから仕込むのは
明日カントリーフィールドさんに納品するお菓子

ホシノ酵母のスノーボールクッキー
カボスのマドレーヌ
ヨーグルトスコーンを予定していますのでよろしくー☆
by mealKitchen | 2013-11-28 19:13
<< カントリーフィールドさんに納品... お待たせしました♪自家製酵母の... >>