人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

今日も楽しくレッスン♪

今日も楽しくレッスンさせて頂きました♪

午前中からはパンのレッスン
そして夕方6時からお菓子のレッスン(*^^*)

初の夜レッスンでした
来週は私が夏休みを頂く為に日程上迷惑をかけるので
夜のレッスンでもOKよと言う事でお仕事帰りのレッスンでした(^o^)

職場の同僚の方々
家族には今日はパン教室だからと話して

待っている家族にお土産があるから
罪悪感も無いし、
たまには家事サボってもいいじゃない(^o^)v

そして
夜のレッスンいいかもー♪
と言う事で
来月も夜のレッスンでご予約いただきました

本日の
かぼちゃのケーキは元気色
今日も楽しくレッスン♪_d0155340_228197.jpg

持ち帰りのケーキとゼリー
ご家族と美味しく召し上がってくださいね\(^o^)/

さぁー明日のレッスンの準備頑張らないと
by mealKitchen | 2013-07-12 21:42 | み-ちゃんのパン教室
<< 自家製酵母で玄米粉の胡桃パン♪ 自家製酵母のセサミブレット♪ >>