人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

素敵なクリスマスプレゼント(*^^*)

昨日からレッスンが続いています'♪

昨日はKumikoさんがお友達を誘ってレッスンに来てくれました。
繋がるご縁に感謝します(*^^*)

そして素敵なクリスマスプレゼント迄いただきました。
ありがとうございます♪
素敵なクリスマスプレゼント(*^^*)_d0155340_17423658.jpg

ブリザのアレンジ、玄関にビッタリでーす(^o^)/

今日は午前中がベーグルレッスン
午後かパンオノアのレッスンでした♪
明日はフィセルのレッスンでーす(^o^)/

だから明日の娘のランチ用にピザの白焼きを焼きました。
白焼きしておくと便利です♪
素敵なクリスマスプレゼント(*^^*)_d0155340_1747826.jpg

AEG用の銅板が大活躍しています(*^^*)
25cmの大きなサイズですが
クリスピータイプのピザはぺろりと食べちゃうのよねー。
私はこれにベビーリーフを山盛りのせて生ハムをのせ、
岩塩とオリーブオイルをかけて食べるのが好きです。
では今からお買い物、お買い物行かなくちゃ\(^o^)/
by mealKitchen | 2012-11-22 17:36 | パン
<< さつまいもクリームが旨い(*^^*) ゆず酵母のパン焼けました... >>