人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

習いごと

増沢先生のお教室
本日より新しいお教室に移動でした。またまた素敵なお教室♪
習いごと_d0155340_22002.jpg

この前のお菓子レッスンのプリン
バッタさんがミントをむしゃむしゃ食べてくれた・・・
かろうじて残ったミントを飾りました・・・タイムはけむしさんに食べられ茎しか無い(^-^;)
習いごと_d0155340_220137.jpg

私のランチ用のパン
夏の暑さにも負けず元気な酵母です♪
ライ麦と全粒粉をブレンドしたパンが大好き
習いごと_d0155340_220142.jpg

今日はお家の1年点検でした。
設計士さんのお土産用に焼いた焼き菓子
1年住んでみて不便な所を手直ししていただきます。
生活してみないと解らないところがあるものね~
お家を設計してくれたのはエフデザインさん♪ 素敵な設計士さんだよ♪
習いごと_d0155340_220233.jpg

by mealkitchen | 2012-09-20 22:00 | 習い事(パン)
<< レザンノア 益子のさんぽ市に行って来ました >>