人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

沢山の繋がり

行きたかった♪ 行きたかった♪ 
かわいいパンと、こころを癒す紅茶のお店・・・月こころさんに
リリアンさんが連れ行ってくれました。
沢山の繋がり_d0155340_19323882.jpg

あら~看板写したつもりが写っていませんでした。^^;

お目当てはこちらのパンセット♪
美味しかった~丁寧なお仕事のプリティーなパンです。
沢山の繋がり_d0155340_19323832.jpg

ケークサレのセット♪
お野菜ごろごろ、サラダもたっぷりです。女子好み^^
沢山の繋がり_d0155340_19323824.jpg

ハーフサイズのスープですが、ボリュームあるよ♪
沢山の繋がり_d0155340_19323812.jpg

流石・・・紅茶のお店です。
私はダージリンのアイスティーを頂きました。
リピしたくなるお店が近くに出来て幸せだわ。^^
沢山の繋がり_d0155340_19323823.jpg

1年ぐらい前から気になっていた、リビングフード。
こちらもリリアンさんにお誘いを受け、受講する事になりました。

まずはtete-aーteteさんに体験レッスンに行って来ました。
ぐんじ晴子先生のデモによる心と身体がよろこぶ食事を頂きました。

生きた酵素たっぷりのお食事です。色の綺麗な食事でしょう♪
学びが楽しみです。

主催者のマダムKさんにもお合いする事が出来て、沢山の繋がりを感じました。
沢山の繋がり_d0155340_19323856.jpg

もうひとつ・・・麹 
どこのを購入したらいいのか、迷っていたら・・・リリアンさんに頂きました。
早速仕込みましたよ。
沢山の繋がり_d0155340_1932387.jpg

何から何まで、ありがとうございます。 感謝です。
by mealkitchen | 2011-09-02 19:32 | 日々のこと
<< 観音さま セミドライブルーベリーを作りました♪ >>