人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天然酵母パン教室  meal kitchen

mlkitchen.exblog.jp

マクロビのお教室

マクロビのお教室_d0155340_1757156.jpg

久しぶりに行きました。
本日はパン講習を受けました♪

マクロのお教室では、ベーグル・ビタパン・ナン
同じ生地で成形違いでのレッスン・・・

試食用はカレーに合わせてナンを作り
持ち帰りはピタを作りました(^0^)
皆さんはベーグルを作ってました・・・

来月はフォカッチャ、こちらも同じ生地とのこと
成形と焼き方で全く違うパンができるのですから、面白いですね~

パン友達のお誘いを受けて、GOPAN Cafeに行きました♪♪♪
お米を入れて米パンができるのよ!!!
これが美味しかった

ライスブレットクッカー欲しい~~~(きっと私の事だから、買うだろう。
10月8日発売予定)

この日は、色々と案内してもらいました。楽しかった
またご一緒させてください♪♪♪
by mealkitchen | 2010-08-10 17:57 | 習い事(パン以外)
<< 本日の爆焼き にんじんの山食(レーズン酵母) >>